スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


昨年の秋のオフ会では、
一番最後まで「帰りたくな〜い!」と
駄々をこねて、
なかなか動いてくれなかった、、、 ちぇりー

とっても楽しかったんだと思います。

きっと、また参加したかったと思うのですが、
残念ながら、参加できなくなってしまいました。


2015年3月5日、
ちぇりー(享年10歳)が虹の橋を渡りました。

1月20日に初めて、痙攣発作を起こし
その後、連日の痙攣発作が起き、

1月23日にMRIで鼻腔内に腫瘍ができ、
それが脳にまでいっていることがわかりました。

あっという間の闘病生活と
突然のお別れでしたが、
いろんな方に元気をいただき
最後の日まで、
奇跡を信じて前向きに過ごすことができました。


このブログもすっかり更新をおこたった
放置状態でしたが、


お世話になった方
仲良くしてくださった方
ちぇりーが大好きだった方々
皆様へのご報告として
久々、更新させて頂きました。

ありがとうございました。

ちぇりーとの闘病生活のこと
病気についてのことも
また、ぼちぼち書いていきたいと思います。


スポンサーサイト

  • 09:52
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

こんばんわ。お久しぶりです。
今日はお会い出来ると楽しみにしていたのにとてもざんねんです。
ハーベストの丘で頂いたペット王国のチケットのお礼も言えないままちぇりーちゃんが虹の橋を渡ったと伺いショックです。
まだまだ皆と一緒に遊びたかったのにね。
いつかはそういう時が来るのは分かっていてもなかなか受け止めるのには時間が掛りますね。
ちぇりーちゃんのおねえちゃんも辛いとは思いますが、又心の整理が付いたら又是非皆に会いに来て下さいね!!

ご無沙汰しております。
ブルテリア・ビートのははです。
今日、約2年ぶりに参加したオフ会でちぇりーちゃんが虹の橋を渡ったとお聞きしました。
ご家族のみなさまは本当にショックで悲しみに沈んでおられることと思います。
その中で、クッキーやケーキをみんなに言付けてくださって、ありがとうございます。
ちぇりーちゃんのことを偲んでいただきたいと思います。

2010年秋でのオフ会の写真がmixi内に置いてありますので、よろしかったら取り出してくださいね。(メールいただきましたら、画像添付してお送りします)

ちぇりーちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。


みかんちゃんとおもちちゃんへ

コメントありがとうございます。
ハーベストの丘でお会いしたときは、
ちぇりーも元気で、
病気のことなど全くわからなくて
まさかこんなにも早く、
お別れの日がくるとは、、、
私も思ってもいませんでした。。。

きっと、昨日は、ちぇりーも
透明のふわふわ ちぇりーになって
大好きな皆さんに会いに
こっそりオフ会に行ってたんじゃないかと思います。

ありがとうございます。
まだ涙はでますが、がんばります。

  • nona++cherry
  • 2015/03/23 9:39 PM

BEATははさまへ

コメントありがとうございます。
ちぇりーがいなくなって、、、
何もできないことが、かえって寂しくて
ちぇりーも大好きな皆さんに、
ちゃんとさよならできない
急なお別れだったので、、、
宙太家にお願いして差入れさせて頂きました。
楽しい思い出ありがとうございます。

写真の件、ありがとうございます。
またメールさせて頂きます。

  • nona++cherry
  • 2015/03/23 9:59 PM

突然すみません。
華の事が懐かしくて、昔のブログを読んでてたどり着きました。
そうだったんですね。
まだまだ、悲しみの中だと思いますが…私もまだ寂しくて悲しいもの。
でも、こうして昔のブログを開けるようになりました。こそっと、華に会っています。そして皆様に可愛がってもらったんだなって・・改めて感じています。
いつか、悲しみから少し隣り合わせに・・距離が開けられますようになると信じて、チェリーちゃんのご冥福をお祈りします。

  • 華のおかん
  • 2015/07/22 11:20 PM









| /PAGES |