スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


超久々の更新です。。。

長らくおさぼりしている間に

ちぇりーも4月30日で9歳になりました。
9回目の誕生日ともなると
ちぇりーのカメラ目線も
こなれたもんです。


で、なんで久々に更新?って
実は、ちょっと理由が。。。

最近、D−Faxなるものを使いはじめまして
これの感想を書くと、初期費用がキャッシュバックに
なるんですって!!
というこことで久々更新しちゃいました。。。

D-FaxはFaxをメールで受信できる
インターネットFAXっていうものなんですが、
実は、少し前まで毎月費用を払って他社のを
使用してたんですが、
D-FAXは、受信専用ではあるけども、
月々の費用が無料なんですよ!

最近FAXって、そんなに頻繁に使うものでもないけど
ときどきある必要な時の為に、、って感じなので、
こちらに乗換えちゃいました。

送信はA4の普通のFAX機があるしね。。。
ためしに、我が家のFAX機より送信してみましたが
無事、きれいに受信できました。
A3サイズまで受信できるし、
データでFAX受信できるのって
けっこう便利なんですよね。


スポンサーサイト

  • 22:45
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









| /PAGES |