スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


JUGEMテーマ:ペット
 先日、「ブルテリア春の関西オフ会09」に
参加してきました〜♪

っということで、久々に更新するゾ〜!っと
思いつつ、、、、気がつけば、、、
楽しい楽しいオフ会からもう1週間が、、、(^_^;)

ウキウキモードでお写真撮り
そこなったコもけっこういますが。。。(ゴメンネ)

それでは、
今回のオフ会でお会いしたブリーちゃんを
どどんと行きま〜す!



まずは、会場に着いてすぐに
お会いした、
ビート君。
 
そして今回も、
と〜ってもお世話になりました。
宙太くん。

宙太君パパさんママさん
ありがとうございました。

宙太君またまた
ぐぐっと大きくなって
大人の顔になってきましたね☆


そして、今回の主催者様で
昨年のペット王国ぶりの
姫ちゃん。


はじめましての
ルナマリアちゃんと

この後、だんとつで
ドロンコ大賞獲得の
花ちゃん

(この時は、
まだ花ちゃん真っ白ですね☆)


可愛いてるてる坊主を
ぶら下げての登場の
みかんちゃん



はじめましての
バディーちゃん


ゴメンナサイどちっがどっちか
わからなくなっちゃいました(-_-;)

ひめちゃんと
スティッチ君です。



レインコートで
泥んこ対策バッチシの
アイコちゃん

笑顔がカワエエネ〜♪


私がお写真をなかなか旨く撮れずに
いたので、ママさんがプルート君の
お顔をキープして下さいました。。。(^_^;)

落ち着いた優しい
プルートくんと

元気はつらつの
ランちゃん


ランちゃんのお顔に
ちびっとカブっちゃってるのは
ちぇりー かな、、、

ランちゃんちぇりーとご挨拶してくれて
アリガトネ。





ドッグランの入口の狭い通路で
お呼び止めしてのお写真だったので、
上からのアップになっちゃいましたが、、

1月にお会いしたぶりの
アトム君です。





はじめましての
ブーマちゃん


ちぇりーにクンクン
されちゃってますね。。。
ヨロシクネ〜☆



ランちゃんとご挨拶中の
ブルくんと


(後ろ姿でゴメンネ。。。)


ちぇりーと「久しぶり〜」の
ご挨拶中で
お顔が隠れちゃいましたが、、

バディちゃんです。







とってもおとなしい
大福くん




スタンダードの落ち着いた
バンコちゃん




指定席でまったり
とってもおとなしい
ブウちゃん



1月にお会いしたぶりの
元気いっぱいの
十九くん



そして十九君と兄弟で
こちらも1月ぶりの
ポンド君です。

やっぱりポンド君と十九君
よく似てますね。




とってもおとなしい
吾郎どん君
はつらつ元気イッパイの
ボウちゃん
カメラが着いていけず、、
後ろ姿でごめんね。。。

ちぇりーがボウちゃんに
またまたプロレスごっごを
仕掛けちゃって、ガウガウ、、(-_-;)

どうやら、、、ちぇりーは
ボウちゃんのことをプロレスごっこの
できるお友達って思てるようです。。。

ボウちゃんゴメンネ。。。




はじめましての
とってもキュートな
ヘナちゃん




二人ともとっても
落ち着いた

シドくんと
ナンシーちゃん



こちらも1月にお会いしてぶりの
リク君とクーちゃん



我が家は、直接お会いするのは
初めてのゴン太郎くん。

残念ながら、
リンちゃんはヒート中で
今回はお留守番とのことでした。。。
そして、そして、、
ちぇりーの姉妹の
華恋ちゃん

姉妹ご対面〜!!

飼い主的にはかなり
ウキウキだったのですが、、

当犬達は、、、、

微妙〜な反応、、、

「ほらほら、ちぇりー、華恋ちゃんダヨ!」

飼い主、強引にぐぐっと
近づけてみるも、、、
微妙〜な二人。。。。

目そらしてるし、、、(-_-;)

産まれて、2ヶ月くらいまでは、
一緒にお母さんのとこに
いたんだから、、、

「キャッ!久しぶり〜♪」
みたいな感動の再会を
ちょっと期待してたのに、、、

わかってんだか、、、
どうなんだかな、、、
終始、微妙なお二人さん。

それでも、飼い主達は、
「この遠巻きな態度も似てるわね」
とか言いつつ、、、、

似てるとこ見つけては、、、

「やっぱり姉妹よね〜」

てな感じでウキウキ楽しんで
おりました♪

そんな、なんやかんやで
と〜っても楽しい1日でした☆

お会いした皆様、お世話になった皆様
ありがとうございました〜!!


スポンサーサイト

  • 17:29
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

初めまして〜! 横顔の素敵な☆チェリーちゃん、ママさん♪♪
お会いできて、嬉しかったデス〜^^
遅れて来たマヌケな飼い主とお喋りして頂き♪〜。今度は、チェリーちゃん、りんとも遊んでね〜☆
ありがとうございました。

お久しぶりです☆
オフ会参加予定だったのですが。。。水ギライのガブりんと、私がこともあろうにウイルス性結膜炎にかかり断念しました(涙)
大好きなちぇりーちゃんに会いたかった〜!!

またお会いできる日を楽しみにしています。

ゴンりんママさんへ
コメントありがとうございます〜。
私もゴン太郎くんとママさんパパさんに
お会いできてとーっても嬉しかったです〜♪
ぜひ今度、お会いした際はまた、
ゆっくりお喋りさせて下さいね〜☆

  • nona++cherry
  • 2009/03/30 10:12 AM

ゆみα(ガブりんママ)さんへ
コメントありがとうございます〜。
私もガブりんに会いたかったヨ〜
ガブりんも水嫌いなんですね!
実はちぇりーも水溜まりとかあると
「ダメです」みたいな感じになるんですが、
この日は、楽しさのあまり、
それも忘れてたようです。(^_^)

ママさん結膜炎、お大事にネ〜。


  • nona++cherry
  • 2009/03/30 10:25 AM

こんばんは!
オフ会の時は宙太におもちゃとおやつをいただきありがとうございました☆
当日はあいにくのお天気でしたが、思いのほかたくさん集まっていて楽しかったですね♪ちぇりーちゃんよりもちぇりーちゃんママさんのほうが楽しんでいたように見えましたね(笑)
また何かブリーの集まりとかがあったら一緒にいきましょうね♪

  • 宙太ママ
  • 2009/03/30 6:40 PM

オフ会は、お疲れ様でした〜!
楽しかったですね〜♪
今回もまた、ポンドの写真載せてくださって、ありがとうございます☆

BBQの時はお話出来なかったけど、
オフ会ではお話出来て嬉しかったです。
同じ岸和田出身だということも判明したし!!

姉妹が見つかって、飼い主が妙に盛り上がるのってよくわかります。
うちのポンドも、トクくんと兄弟とわかって、
飼い主同士は、テンション高くて、似てる似てるって騒いで喜んで。
当の本人同士は、ガウガウ言っちゃってたんですが・・・

  • ポンママ
  • 2009/03/30 6:53 PM

宙太ママさんへ
先日はありがとうございました!
はーい、すっかり満喫楽しませて頂きました〜(笑)
ちぇりーも、ああ見えても
彼女なりにかなり楽しかったようで、
今だに、大通りに行くと
宙太くんと会えると思っているようです(^_^;)

  • nona++cherry
  • 2009/03/31 11:47 PM

ポンママさんへ
コメントありがとございます。
お話できて私もとっても楽しかったです〜♪
ポンド君と十九君もガウガウしちゃったんですね(^_^;)
意外と本人同士ってそうなんですよね。。。。
それでも、飼い主達は
「きっと、二人は何か通じ合うものを感じてるのよ、、、」
とっかて、妄想しちゃうんですよね(笑)

  • nona++cherry
  • 2009/04/01 12:12 AM

まさかチェリーちゃんに会えるなんて、思ってなかったので 微妙な天気のなか、ゴリ押しで行ってよかったなぁと思いましたわ!!

つぶらな目の雰囲気とか、手とか細かいとこが似てて、一人で萌えてました。

チェリーちゃんのほうが、華恋よりも好奇心があるし、うらやましですわ。

もっとチェリーちゃんと長くいれたら、もっと似てるとこ見つかるでしょうね。

いつかあの時いた、六匹 皆そろったらいいな。

  • 華恋まま
  • 2009/04/02 8:49 PM

華恋ままさんへ
私も華恋ちゃんを見つけた瞬間
グッとテンション上がっちゃいましま〜♪
姉妹6匹、全員集合できたら、
本当めちゃくちゃいいですよね〜(^_^)
華恋ちゃんとちぇりーも
今回はちょっと微妙な感じだったけど、
きっと次回は、、、ね♪
な〜んて妄想しちゃってるので、
ぜひぜひ、またお会いしましょうネ〜☆

  • nona++cherry
  • 2009/04/06 5:58 PM









trackback

ふぁーーーーだふ!!s

ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww 別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww 帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

  • こちゃか
  • 2009/09/27 1:43 AM

ちょwwwww

ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwwww 部屋に着くなり息子パックンしてきたかと思ったら ソッコーで騎 乗 位だもんwwwwww てかそれ以前にエレベーターでしごかれっぱなしだったしwwwww 俺なんもしてないのに毎回金貰ってんだけど(^^;いいよな別に?

  • のりお
  • 2009/10/01 9:03 AM

カウパー多めwwwws

亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^; やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww また

  • 持田
  • 2009/10/03 11:33 PM

ロリすぐるーーーー!!!!s

21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!! 脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww 俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww おかげ

  • せい氏
  • 2009/10/11 10:37 PM

3人ひゃほい!!!s

うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!! 顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に? イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

  • 逆なん
  • 2009/10/17 8:19 AM

やらねー奴バカだろ(^^;

んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい! 会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら 相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!! ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

  • ぎゃんちゅ
  • 2009/10/24 7:05 AM

あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!!

前 立 腺 攻め+亀 頭 攻めヤヴァすぎるーーーー!!!!!!!!!!!! 何回イったかわかんねーし、てか潮 吹 い ち ま っ たしなんだよこれー!!!!! ち●-こ見せるだけの約束だったけど、なんかノリでこういう事にwwwww でもこれは・・イイ!!! 毎回や

  • 困ったさん
  • 2009/10/28 10:46 PM

精 液ぬらあああぁぁwww

ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!! ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから 喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^; てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^) 2回目は顔 射だったけどな

  • れでぃー
  • 2009/11/01 5:39 AM

40歳真っ黒チンボ

~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^; ま!後悔した分毎晩やってるけどな

  • おばけ
  • 2009/11/04 7:08 AM

ワタシハ神ダ

こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で一方的に女に乱れてもらうだ けなんだけどなwwwwwwww 今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

  • 男神
  • 2009/11/08 7:16 AM

あちゃ!おちゃ!うりゃ!

ぴゃーーーーーー!!!!!!!!! ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(−.−; 俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^; まー佐藤さんみた

  • 軍曹様
  • 2009/11/14 5:23 AM

すんげえーマヌコ!!!!

ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!! 濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよ

  • 熊ノ助
  • 2009/11/15 12:12 PM

ぴょぷしゃーーー!!!!!

これ絶頂すぐるだろwwwwwwww 指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww 見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´) お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

  • 濡ら師
  • 2009/11/21 1:00 AM

ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!!

まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく思うとは・・ 童,貞だっつったらそれだけで報,酬3倍貰えちゃいましたよ!!!!!!! リストラされて不安だったから助かったー(>_

  • もろ中年
  • 2009/11/22 7:04 AM

こしこしするの?

全身きらきら金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^; 諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・ まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww

  • (ゆ)
  • 2009/11/26 8:50 AM

負けても痛くねーしwwww

パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど 別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww 朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼

  • 新台狙い
  • 2009/12/01 11:52 AM

どこでもしゃぶるのな^^

うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`) やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!! おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwww

  • 痴女と痴男
  • 2009/12/05 3:37 AM

しょしあおしょししああしょ!!!

キャーーーー!!!!!!!!!!!!! 待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;

  • ヴぁなる
  • 2009/12/08 12:08 PM

ふぁいふぁいふぁーい!!!!

試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww 最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判! おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww お金だけで十分なのに最近はイ

  • 池ちゃん
  • 2009/12/12 2:33 PM

今からドキドキしてるんですけど。。

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。 ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑) 一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

  • しっかり者
  • 2009/12/18 5:24 AM

ギリ3人です(笑)

降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!! いつも通り2人でちょうど良いのに(^^; そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww

  • ディック橋本
  • 2009/12/24 8:58 PM

クマたんと呼ばれてます(^^;

最近はこれが流行ってるって聞いたので 試してみたのですが、凄いですね。。。 私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ! あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)

  • ヒゲメタボ
  • 2009/12/26 3:52 AM

なんぞコレなんぞぉ!!

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w 奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!! 裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

  • まさーしー
  • 2009/12/31 8:46 AM

次は庭で全裸予定w

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。

  • チリチリ
  • 2010/01/08 10:51 AM

風呂入るのメンドクサイ!

今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑) マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、 クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

  • ドライブ好き
  • 2010/01/14 2:40 AM

チン型取られちゃったw

俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!! カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから 次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

  • 海のくまさん
  • 2010/01/23 3:28 PM

王様扱いウマーw

まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w 一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

  • キングダム
  • 2010/01/31 10:51 AM

天職キタ(*´ω`*)

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

  • 大岩井
  • 2010/02/05 9:09 AM

映画館にて

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

  • 国際派
  • 2010/02/12 8:06 AM

おwれwのw骨wでw

手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

  • ガリガリ
  • 2010/02/19 5:11 AM
| /PAGES |