スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


昨日、バブボ家主催のブルテリアBBQ新年会に
おじゃましてきました〜♪
ではでは、今回お会いした可愛いブリーちゃん達との
楽しいひと時のお写真どどっといきますよ〜☆


まずは、今回我が家がとーっても
お世話になりました、
宙太君でーす。

まだ8ヶ月のカワイイ宙太君
元気いっぱいです。

宙太君パパさんママさん
本当にありがとうございました〜!



そして、今回の主催ボブボ家の
バウ君、ブーちゃんです。

バブボ母さまお誘いありがとうございました♪


バブボ家のボーちゃんです。


元気っ子ボーちゃんに
カメラがついて行けず
ブレブレ写真でゴメンネ〜(-_-;)






足長のカッコイイ
ポンド君です。


先月のドグショーでもお会いした
Pちゃんです。





大きなお手手とお耳がカワイイ
バセットのバディ君です。




こちらも足がとっても長くて
カッコいい十九君です。



キュートなおしゃれさん
ロロちゃんです。



ペット王国でお会いしてぶりの
アトム君です。




ハイパー元気っ子の花ちゃんです。





私好みのがっしりボディの
ガブりんです。



先月のドッグショーでも
お会いしました
おとなしくて可愛い
クーちゃんとリク君です。




今回のモテモテ度No1の
楽ちゃんです。





おとなしいおりこうさんの
バウ君です。





お上品レディの
ジェシーちゃんです。



ジェシーちゃん宅の
リサちゃんです。

お目目閉じたお写真に
なちゃってゴメンネ〜

でも、お目目つぶってても
可愛いヨ〜♪

みんなの注目の的と
なったのが可愛いパピーちゃん達。

我が家のちぇりーも
こんな頃もあったんよね〜

ん〜、パピーちゃんはやっぱり
可愛いですね。


ロロちゃんにしっぽフリフリの
ポンドくん

モテモテの楽ちゃんその1
楽ちゃん on リクくん

モテモテ楽ちゃんその2
楽ちゃん on 花ちゃん



超モテモテの楽ちゃん
後半、うちのヘタレちぇりーも
楽ちゃんにonしちゃって
ゴメンネ〜楽ちゃん。



皆真剣に同じ方向を見つめてる
その訳は、、、、、、


おやつタ〜イム♪
皆美味しいものには
目がないもんね☆

いつものお散歩公園ではハイテンションのちぇりーですが、
毎度のことながら、ちょっと違うとこに行く
よそ行き顔のおとなしいちぇりーさんに変身。。。

でも今回、ちぇりーなりにとっても楽しかったようで、
帰りの車の中でも、
皆との名残を惜しんでフニュフニュ言い出すし、

今回ご一緒させて頂いた宙太くんとお別れする際も
いつもは、車を怖がるくせに、それも忘れて、
車を後追いしようとしたり、、、、

その後も、道行く見知らぬ人を見るたびに、
今回をお会いした方々と勘違いして、
しっぽフリフリして向かって行こうとするわで、、、

飼い主共々、と〜っても楽しい1日でした。
皆さんありがとうございました〜☆


スポンサーサイト

  • 19:16
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

ポンママこと、ポンド家のママです。
ポンドの写真載せてくださって、ありがとうございます。

ほんとに楽しい1日でしたね♪
でも、うちが到着したとき、
既にたくさんのブリーちゃんがいて、
ブリーちゃんの名前も飼い主さんもよくわからず状態で・・・

私、チェリーちゃんのママさんにもちゃんとご挨拶出来なくてごめんなさいね。

また、次回お会い出来たときは、
ゆっくりお話しましょうね☆
これからも、よろしくお願いします。

  • ポンママ
  • 2009/01/12 10:12 PM

ポンママさんへ
コメントありがとうございます!
本当楽しかったですね♪
私もブリーちゃんの名前は必死でなんとか覚えたんですが、、、
沢山いらしてたので、飼い主さんがよくわからなくって、
ポンママさんともお話できずで、、(-_-;)
ぜひぜひ、次回はゆっくりお話させてくださいね☆
こちらこそヨロシクお願いします♪

  • nona++cherry
  • 2009/01/13 10:56 AM

クマコさんのブログからリンクしました♪
ちぇりーさんが寄り添ってくれた時のぬくもりを忘れることができません!
(〃▽〃)

また、お会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
(_ _)

日曜はお疲れ様でした〜。
楽しかったですね^^
花の写真も載せていただいてありがとうございます。
花が楽ちゃんにヘコってる写真、うちにはなかったのよ。嬉しいわ〜♪
(恥ずかしい姿ですが。。。)
みんな動いていて、ぶれた写真が多いよね、やっぱり^^;

またお会いできるのを、楽しみにしています〜♪

  • クマコ
  • 2009/01/14 10:24 AM

まずはビックリ!更新してる〜笑
お元気でしたか〜
今年も宜しくね〜♪
皆さんのブログでちぇりーちゃんの名があったので、まさか〜と思い(笑)来てみた(~o~)
楽しい一日で良かったね!!

ゆみαさんへ
コメントありがとうございます!
ちぇりーもすっかり
「私ガブりん家の娘です。。。」
みたいな顔してへばり付いてましたもんね(笑)
きっと、また次回もぴっとりくっつきまくると思いますが、
今度ともヨロシクお願いします♪

  • nona++cherry
  • 2009/01/15 10:07 AM

クマコさんへ
コメントありがとうございます!
今回はいろいろと有難うございました〜。
花ちゃんのヘコリ写真可愛かったので載せちゃいました〜♪
そうなんですよね〜
写真けっこう撮ってたつもりだったのに、
ブレてるのが多くて、、、(-_-;)
はい、今後ともヨロシクお願いします♪

  • nona++cherry
  • 2009/01/15 10:19 AM

さくらママさんへ
デヘッ、はーい、こっそり更新しとりました〜(笑)
サボリ癖&読み逃げ癖満載で
すっかりご無沙汰しておりました。。。(^_^;)
1月なのでちょっと心機一転(?)頑張ってみました♪
今年もヨロシクです☆

  • nona++cherry
  • 2009/01/15 10:25 AM









| /PAGES |