スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


JUGEMテーマ:ペット



あけましておめでとうございます!!

今年のちぇりーさん、
うしっしーーの牛さんに変身でございます☆

さぼりにさぼって、、
約8ヶ月ぶりの更新でございやす。。。(-_-;)
そんなこんなの、サボリ癖満載のちぇりー家ではございますが、、

今年もヨロシクお願いいたします☆


スポンサーサイト

  • 10:29
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

あー!! 更新されてる〜!笑

今年も宜しくね〜♪
「すみやかな更新」
他人には期待しています♪ 笑

  • ウメ母
  • 2009/01/08 5:35 PM

ウメ母さんへ
はーい、こっそり更新しとりました♪
「すみやかな更新」
今年こそは、、、ってたしか
去年もそんなこといいつつ、、、
だったような。。。。(-_-;)

でも新年なんで目標
「気持ちすみやなか更新(?)」ぐらいで。。。
今年もヨロシクです!

  • nona++cherry
  • 2009/01/10 2:44 AM









| /PAGES |