スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


27日の日曜日ちぇりーと「ペット王国 IN 京セラドーム」に行ってきちゃいました〜♪

会場に入って早々、3ブリーさん発見!!
またもや思わす
「あっ!」
と声を発しお引き止めしてしまいました。

バウちゃん、ブーちゃん、ボーちゃんでした。

「向こうにいっぱいブリーちゃんがいてるヨ!」
ってお聞きして、すっかりテンション上がった私、、、
すっかり、お写真撮るの忘れちゃってました、、、
アホです、、、(-_-;)

で、教えて頂いた方向に、見るものもみずガンガン行ってみると
ウヒャッ♪いました!いました!ブリーさん達!!






姫ちゃ〜ん。


お耳のイヤーパンチがちぇりーと
ちょうど反対で鏡写しな感じ。
なんだかちょっとシンパシー感じちゃいました。







アグリちゃ〜ん。

おとなしい、おりこうさんです。





リキくん。

すごい!こんなに騒がしい
ペット王国の会場の中で爆睡中です。
ヘタレちぇりーとは大違いの
大物ぷりを感じますね。。。。


たまちゃん。

ちぇりーとはお初だけど、
私とはしばらく前にペット博でお会いして以来の
お久しぶりです。。。。


マユ君&らんちゃん

お遊びモードでらんちゃんマユ君をお誘いしてます。





吾郎どん君。

この後、ナイスなジャンプを披露してくれましたー。


うろうろグッズ物色してたら、
ママさんにお声かけて頂いちゃいました
アトム君です。

この後、アトム君とおそろでお洋服
買ちゃいました〜♪


そして、本日の私のお気に入りショット
らんちゃんのお写真でーす☆


「お目目つぶちゃった〜デヘッ」

らんちゃんカワエエですぅ〜



今回、ウハウハのあまりすっかり
我が家のちぇりーのお写真撮るの忘れてました、、、


ってことで、、、、
ドーム&ちぇりーの合成写真。。。

ゴメンちぇりー(-_-;)

----------------------------------------------------


そして、本日4月30日は
ちぇりーの4歳のお誕生日デス☆


Happy Birthday Cherry!!

ということで、今日は特別メニュー!


4歳というと、、、
人間の歳でいうと32歳だそうな、、、
おぉ、、、大人なんだですね、、
中身はちびっ子並みに遊び好きだけど、、、。

なんだかしみじみです。


スポンサーサイト

  • 21:23
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

こんにちは!ペット王国でお会いしました3ワンです。
お名前覚えてくれていてありがとうございます。
また、遊びにきま〜す。
     バブボ母

  • bow&boo&boh母
  • 2008/05/01 4:28 PM

やっと、ちぇりーちゃんに会えたヨ〜〜。
4才おめでと〜〜。
ママさんお久しぶりでした。
ブログ、更新されてなかったから、どうされてるのかなぁって思ってましたヨ。(私もだけど^_^;)
お会いできて嬉しかったです。
んが、まゆたま飛行犬になったばかりにあまりお話できなくて残念…。
次回お会いできるのを楽しみにしてま〜す。

  • まゆたまっち
  • 2008/05/01 11:08 PM

ちぇり〜ちゃん、お誕生日おめでとう!!
私と同じ誕生日よん♪
歳は全然違うけど(笑)

誕生日には更新するだろうな〜と思ってました(^◇^)
たくさんのブリーに会えていいな〜
道産子ブリーにも会いに来てね〜!!

ちぇり〜ちゃんHappyBirthday!!
先日ペット王国でお会いした姫です。
イヤーパンチが正反対で、私もなんかご縁を感じました〜。
これからもどうぞよろしくお願いしま〜す☆

バブボ母さんへ
いらっしゃいまし〜♪
お蔭様で、あの後沢山のブリーさんとお会いできました!
ありがとうございました。次回、お会いした際は、ぜひぜひ、
バウちゃん、ブーちゃん、ボーちゃんのお写真撮らせて下さいネ☆

  • nona++cherry
  • 2008/05/03 2:18 AM

まゆたまっちさんへ
ありがとうございマス☆
実はね、去年ちぇりー連れて別のイベントに行った時に
まゆたまちゃんをチラッと見かけたのに、見失なちゃったことがあったの。
だから、今回お会いできて、私も嬉しかったです♪
まゆたまちゃんの飛行犬写真ぜひぜひ、またブログにアップして下さいネ〜☆

  • nona++cherry
  • 2008/05/03 2:31 AM

さくらママさんへ
ありがとうございまーす
&ママさんお誕生日おめでとうゴザイマス!
さすが、さくらママさん鋭い(笑)サボリまくってましたが、
はーい、お誕生日に更新しちゃいました〜(*^。^*)
う〜ん、道産子ブリー会いたいな〜

  • nona++cherry
  • 2008/05/03 2:42 AM

ひめちゃんへ
ありがとうございま〜す♪
初対面だったのに、なんだかとーっても
他人(他犬)とは思えない親近感を感じちゃいました。
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします☆

  • nona++cherry
  • 2008/05/03 2:48 AM









| /PAGES |