スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています





お天気予報に雪マークがついたので、
今日は久々、早めにお昼散歩に行ってきました〜☆


最近のちぇりーのお気に入りは
この「骨形ピヨピヨ」

っと言っても、もうほとんどピヨピヨ鳴らないんですけどね。
たまーに忘れた頃にピヨッっとは鳴ってますが。。。


ちぇりー 「投げて〜♪」



はいはい、投げるのね。。。



しかし、いつも思うことだが、、、



毎回毎回、、、



かなり泥んこなんですけど、、、


他のワンコ達が遊んでるの見てても、
ほとんど泥んこになってないのにねぇ、、、



ちぇりーとその相手をさせられる飼い主だけは
毎回、ドロドロ泥んこなんよね。。。。(-_-;)

まぁ、、本人はお構いなしに楽しそうなんですけどね。。。




スポンサーサイト

  • 17:49
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

うちもいつも同じ状態でーす^^;
軍手持ってかないと大変なことになる!
チェリーちゃんはボール形じゃなくてもOKなんだね^^

  • ウメ母
  • 2008/01/22 5:21 PM

ウメ母さんへ
軍手いいかもね!
我が家も軍手持参しよっかな♪
ちぇりーは形は結局なんでもいいみたい、、、(*^_^*)

  • nona++cherry
  • 2008/01/24 11:07 PM

ちぇりーちゃん、元気いっぱいだね!!
そうそう、どうして私達のワンコだけいつも汚いと思う??
遊びかたが激しいから??
容赦なく遊ぶから??
飼い主のことを考えてくれないおバカだから??
さくらは三つとも当てはまります(笑)

  • さくらママ
  • 2008/01/25 12:48 PM

さくらママさんへ
ちぇりーも同じくです(~ _ ~ ;)
「飼い主の為に今日はお上品に遊びますわオホホホホ、、、」
なーんて、ずぇーたい!
考えてなんてくれませんもんね(笑)

  • nona++cherry
  • 2008/01/27 4:24 PM

どろんこなのは元気な証拠♪
それにしても、リード長いね〜。

ちぇりー.Kさんへ
長〜いリードはロングリードです♪
遊ぶと時とか、トレーニングの時には、これけっこう使ってまーす。
ノーリードはちょっと、、って場合でも遊べるしね☆
けっこう便利ですよ。

  • nona++cherry
  • 2008/02/01 8:52 AM









| /PAGES |