スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています



今日は、ちぇりーの3歳の誕生日です。


ということで、、、

、、、、


ジャーン!

本日はスペシャルメニューでーす!




はい、ではでは、ちぇりーさん
恒例の、
お誕生日の記念写真撮ですよー♪




ちぇりー「まだですかぁー?」


はいはい、ちょっと待ってね。。。


ちぇりー「早く食べたいですぅ、、、」


いつもは、お散歩から帰ったらすぐに
ご飯貰えるのに、
今日は特別メニューなので、
少々、準備にお時間かかったんで
ちょっと、待ち遠しいちぇりーさん。

はいはい、じゃあどーぞ。。。


そして、そして、

今年はお誕生日プレゼントもありですよ!

ちょうど、少し前にリードが破損しちゃったので、
ついでに首輪も一緒に新調しちゃいました!

今回のはパイソン柄です★



でも、ちぇりー的には
首輪よりも、、、
ボールですか、、、


またまた、どっかから
ボール発見してきたようです、、、

嬉しそうだけど、、、
それは、ちぇりーのじゃないからね、、
きっと、どこぞのテニス少年の落し物だよ、、
だから、それはちゃーんと置いて帰ろうね。。。

ここ、隣にテニスコートや野球のグランドがあるので、
ボールがけっこう落ちてるんです。。。

最近すっかり、ボールがマイブームのようです。。。


スポンサーサイト

  • 11:50
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

三歳のお誕生日おめでとう〜(~o~)
ごめんね!遅くなりました!!
私と同じ誕生日だもんね〜
年齢は全然違うけど(汗)
さくらより一歳お姉さんなのね。
今年も元気でやんちゃで飼い主さんを困らせる(笑)ちぇりーちゃんでいてくださいね。
いやいや本当にめでたいめでたい(パチパチ)

  • さくらママ
  • 2007/05/01 7:54 AM

ちぇりーちゃん3歳のお誕生日おめでとう(o^∇^o)ノ
ご馳走だねぇ♪よかったね!
マテ・・最下位でしたか
でもそこにバナナがいたらバナナが間違いなく最下位でしたよ

  • バナナママ
  • 2007/05/01 4:09 PM

おぉ!! ちぇりーちゃんおめでとぉう!!
ウメより半年お姉さんなんだねっ^^
そうそう、、 「お誕生日プレゼント☆」と称して飼い主の自己満なんだよね! プレゼントは(笑)
犬的にはおいしいものか、お散歩とかなんだよね^^

ご飯おいしそうなのもらって良かったね〜^^

  • ウメ母
  • 2007/05/01 4:14 PM

ちぇりーちゃん、おめでと。
華恋もめでたく3歳を迎えましたよ。
いいもんもらったねぇ。
我が家も首輪を新調しようと思ったのですが、予算の都合でベッドに変更です。

美味しそうなご飯の中身、何かまじまじと見てしまった。

  • 華恋まま
  • 2007/05/01 9:05 PM

さくらママさんへ
アイガトウデス〜★
お誕生日同じでしたもんね〜♪
遅ればせながら、ハッピーバースデーです!
さくら家でもママさんのお誕生日会だったのかな、、、
パパさんにプレゼントもらった?( ^ _ ^ )

  • nona++cherry
  • 2007/05/02 10:37 AM

バナナママさんへ
ありがとうです〜っ★
マテね、、昨年は最下位、、
そして今年は、、また新たな結果が出てしまいましたよ。。。
また後ほどご報告アップしますね♪

  • nona++cherry
  • 2007/05/02 10:41 AM

ウメ母さんへ
ありがとうです〜っ★
はーい、そうで〜す♪おもいっきり飼主の自己満デス(笑)
ご飯もローソク立ててる段階で明らかに、、って感じですよね。
犬的には「こんなん早取って〜!」でしょうね。 ^ _ ^

  • nona++cherry
  • 2007/05/02 10:56 AM

華恋ままさんへ
ありがとーデス★華恋ちゃんもお誕生日おめでとー♪
このご飯の中身はね、、、ドックフードにヨーグルトちょびっとかけて
チンしたニンジンとかぼちゃとリンゴにバナナとマンゴー乗っけて
犬用クッキーとジャーキーをトッピングです。
ご飯とデザートとおやつが一緒くたって感じ、
これが人間のご飯だったら絶対イヤだろうね、、(笑)

  • nona++cherry
  • 2007/05/02 11:14 AM

ちぇりーちゃん、お誕生日おめでとー!!
28才やね(笑)
この1年も健康でやんちゃで楽しく過ごしてね。
手作りケーキとはスバラシイですー。
あ、それと遅ればせながら、ちぇりーちゃんのブログ、リンクさせてもらってもいいですかー?

  • まゆたまっち
  • 2007/05/02 9:44 PM

まゆたまママさんへ
ありがとうデス〜っ★
はーい、タマちゃんと同じ28歳になりました〜(笑)
リンクもちろんOK、アリガトウです。
私もリンクさせてもらいますネ♪

  • nona++cherry
  • 2007/05/03 12:57 AM









| /PAGES |