スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています



先日、例の運動会、、、
黒ラブのコットン君と行ってきました〜!

ちなみにコットン君の飼主さんであるKちゃんに
この前しちゃったウレション今回はちぇりー大丈夫でしたー
癖にはならなかったようです。。。

さてさて、あのマテ競技の結果はというと、、、
まずは、前回ちぇりーに続いてドベタ2位だったコットン君
今回はガンバリました!なんと決勝進出です!
っと、言うのも今回は前回と違って、
即食いワンコさん続出だったのです。。。

なので、今回はちぇりーが待ちきれずに
そこそこでパックンしちゃってもダントツのドベタには
ならないはず、、、ムフフっと思っていたら、、、

なーんと!またまたちぇりー新たなワースト記録を
作ってくれました。。。

今年はヘタレNo1です!

またまた前回とルールが変わり、
前は飼主がリードを持って指示を出すのだったのですが、
今回は係りの人がリードを持って、
飼主は1mほど離れれたとこから指示を出す
というのだったのですが、

ヘタレちぇりーは、見ず知らずの人にいきなり
リードを持たれたことがダメだったようで、、
マテの体勢であるお座りをした状態のまま、
エビみたいに後ろ向きにグイーッと
めいっぱい飼主の方に必死でバック。
係りのお姉さんもビックリです。

ということで、オヤツどころじゃなかったようで、
今回はパックンとはしなかったのですが、
動いたってことで、当然失格ですね。

まぁ、ちぇりーは普段からちょっと知らない場所
とかに行くとすぐ固まってしまうドヘタレなのが、
大好きなコットン君と一緒だったことで、
ダメダメモードを忘れてたのを、
思い出しちゃったようです。
いつもは「あんたの飼主は誰やねん!」ってくらい
よその人にデレデレだったりするのに
こういう場では、しっかりドヘタレぷりを発揮する
今年もしっかりワーストの座を獲得です。

帰宅後はすっかりお疲れさんのご様子でした。。。


スポンサーサイト

  • 02:52
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

へたれっぷりは うちの華恋と一緒だと、思わず関心してしまったわ。
 
「ルールが違ったなんて、練習してへんもんねぇ。そら無理やわ・・わかるよ、チェリー」 by 華恋

  • 華恋まま
  • 2007/05/06 1:51 PM

今年も・・でしたか(^▽^;)
大丈夫!!来年こそ!!

  • バナナママ
  • 2007/05/06 4:29 PM

華恋ちゃんへ
「そうなんよー、華恋ちんわかってくれるーっ!嬉しいわー♪
私ら心通じあう姉妹やもんネ★
うちの飼主、私のことヘタレって言うけど、
せめてナイーブって言って欲しいわー」byちぇりー

  • nona++cherry
  • 2007/05/07 10:59 AM

バナナママさんへ
ハイ、、、今年もやらかしてくれました、、、f ^ _ ^ ;;
思いっきりダメキャラ街道まっしぐらなヤツです。
こうなったら目指せワーストの女王かな。。。(笑)

  • nona++cherry
  • 2007/05/07 11:17 AM

新たな記録とはさすがちぇりーちゃん♪

へタレじゃなくって飛びっ切りの甘えん坊さんなんだねー。
来年はどんな記録を生み出すのか楽しみになっちゃうね(^m^)

  • ドットママ
  • 2007/05/07 7:55 PM

ドットママさん
は〜い、またまた記録作ってしまいました。。。
甘えたなんだかヘタレなんだか
とりあえずシッポは完全にINでした f ~ _~ ;;

  • nona++cherry
  • 2007/05/08 4:46 PM









| /PAGES |