スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています



ちぇりーさん只今、ちょびっと特訓中です。

「マテッ」

ちぇりー「・・・・・」

ちぇりー「・・・・・」


さてさて、なぜこんな特訓をしてみたかというと、、
実は、今週の土曜日にわんこの運動会があるんです。
この運動会、昨年も参加したんですが、、、
そこで、なーんと!
ちぇりー、マテの競技でだんとつの最下位に
なってしまったんです〜っ

これ別に特別かしこいワンコさんが集まる大会
とかじゃないんですよ、某ペットショップさん主催の
普通のワンコちゃんたちの運動会なわけです。
優秀な成績なんて、まったく期待してなかったけど、、
まさか、、ダントツの最下位とは、、、。

マテなんて普段のトレーニングでいつもしてること
だから、、、って思ってたら、、、
いつもしてるのと、ちょっとルールが違ったんですね。
そしたら、、おいおい、、、って感じですよ。。。
しばらく、待ってはいたけど、、
結局そーっとパックっていっちゃいましたよ。。

これが、早食い競争だったら、、、と
思わず思ってしまいました。。。

っていうことで、ちょびっと特訓してみたわけです。
一応、2年連続だんとつの最下位は避けようってことです。

とはいえ、私実は、ちょびっとおバカなワンコの方が
好きだったりするんですよね。
あんまり賢すぎるよりも、
ちょいと愛嬌のあるおバカちゃんってのがね。。。
なので、そんなに本気モードで特訓っての
じゃないんですけどね、、、
まぁ、、そこそこでっ頑張ってね、、って感じです。

ちなみに、この運動会ご興味ある方は、、、
↓ここに詳細載ってます。
http://www.neel.jp/undoukai/070428.html


スポンサーサイト

  • 11:44
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

待て!しているちぇりーちゃんのお顔可愛いですね〜
ダントツ最下位!って所がまた愛嬌たっぷりで良いですよ(^^)
ぐぃっと我慢したけど やっぱりダメ〜!っと食べる姿がやっぱり微笑ましいよね。
ちぇりーちゃんの今年の結果 またご報告くださいね〜!!

ドットママさんへ
さてさて、今年はどうなるか、、ですね。
ドベタ2連覇だったりしてね。。。f ^ ^ ;
ではまた結果報告しますネ♪

  • nona++cherry
  • 2007/04/28 7:48 AM

今年も狙えっ!
目指せ「最下位!!」笑

最後まで我慢できるなんてブルテリアじゃ考えられませんね(爆)

運動会画像楽しみにしてるよ〜!

  • ウメ母
  • 2007/04/28 4:48 PM

あ、まてなら 華恋のほうができるかも。。
頑張りますよ。。もらえるなら^^

今日は3歳ですね。おめでと。。。
また おたんじょび画像も楽しみにしてます^^

  • 華恋まま
  • 2007/04/30 11:48 AM

ウメ母さんへ
運動会の結果の前に
先に別ネタで更新しちゃったけど、
また、後ほど結果報告アップしますネ!
さてさて、ウメ母さんの期待通りかは、、、お・楽・し・み♪

  • nona++cherry
  • 2007/05/01 2:31 AM

華恋ままさんへ
おーっ、華恋ちゃんは頑張りますか!
ちぇりーも普段は出来るんですけどね、、、f ^ _ ^ ;
ちょっとルールが違うとね。。。(笑)

華恋ちゃんもお誕生日オメデト〜♪
もう、3歳早いよね。。。

  • nona++cherry
  • 2007/05/01 2:43 AM









trackback

はじめまして

ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちは「学ぶ」事をテーマにした情報サイトを運営しているものです。 お役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 スクールやレッスン、資格等の情報も掲載しております。 尚、このトラックバッ

  • マナブならcocoガイド
  • 2007/08/30 1:32 PM
| /PAGES |