スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


今までこんなことなかったのに、、、
今更、、、って感じの出来事が、、、。

この日、ちぇりーの大好きなKちゃんが我が家にやって来ました。
(ちなみにKちゃんは、前にも書いたちぇりーの大の仲良しの
黒ラブのコットン君の飼主さんであり、私の兄の奥さんです。)

もちろん、ちぇりーは玄関で超ウキウキで大歓迎!

でもね、実はこの日はこれから
親戚のお墓の開眼式に一緒に行く予定だったので、
黒いきちんとした服だったんです。
だから、いきなり飛びついて
ヨダレやら鼻水やら白い毛やらつけまくちゃイカンって思って
とりあえず、いきなりウキウキ飛びつかないように
だっこしてたんです。

そしたら、どうやら行きたいのに
なかなか行かせてもらえなかったものだから
歓びが倍増しちゃったみたいで、、、

床に降ろしたとたん、予想通りのウキウキ
そしてそして、、
何やら、廊下に点々と雫が、、、
、、、、????

ひぇ〜〜〜っ!
ウレションではないか〜っ!
こんなの大人になってから
1回もしたことなかったのに!
っていうか、パピ子の時だって
1、2回位しかしたことないのに〜!

おいおい、、、ちぇりーさん
人間の歳でいうと、
もうたいがいいい大人なんだよ、、

今更、そんなことしちゃいますか、、、
飼主ちょっとびっくりですよ。。。

ウキウキしすぎて、
お写真もとろけちゃってる風で、
怪しい白い塊にしか見えないじゃなですか。。。


スポンサーサイト

  • 11:13
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

浮遊霊出ましたか!笑

読んでて、「興奮して噛んじゃいました!」ってなるのかと思ってちょっとドキドキしてたらウレションね〜(爆)
いいじゃない、ウレションくらい!
読んで字のごとく、嬉しくてションベンもらしちゃっただけの話じゃないっ♪笑
これから癖になったりして。。。^^

  • ウメ母
  • 2007/04/19 4:46 PM

ウメ母さんへ
はーい、浮遊霊登場しました〜(笑)
まぁね、、たかだかウレション、後で拭けばよいことだしね ~ _ ~ ;
でも、癖にはならないでね、、、だわ。。。

  • nona++cherry
  • 2007/04/21 7:53 AM

さくらはね、一度もウレションしたことないです。する子いるよね〜
私以外に超ウキウキで大歓迎!する人もいないからかも(笑)
ちぇりーちゃんが癖にならないよに!!

  • さくらママ
  • 2007/04/21 11:18 PM

ウチのたまは、パピーの頃から3才にしてずーっとウレションなおらず…(^_^;)
しかも激しいの…(-_-;)
大人になったらなおるって聞いてたんだけど、まったく!ぜんぜん!
もう癖よ!癖!(笑)
ちぇりーちゃん、今回限りかな〜〜(^▽^)どうかな〜〜(笑)

  • まゆたまっち
  • 2007/04/22 1:36 AM

さくらママさんへ
超ウキウキはママさんにだけなのー
さくらちゃんママっ子なんだね〜。
でもそれって、、、、パパさんは「ママと反応が違う〜っ」って
焼もち焼いちゃってるかもね(笑)

  • nona++cherry
  • 2007/04/23 7:15 AM

まゆたまママさんへ
おっ!たまちゃんもお仲間ですか〜(笑)
そうそう、私も大人になったら・・・って聞いてたから、
まさか、今更って感じでビックリ!
う〜ん、できれば今回限りで、、、癖にならんでよー、、です。( ~ ~ ;

  • nona++cherry
  • 2007/04/23 7:40 AM

チェリーちゃんったら うれしょん♪ですか〜!
体を押さえつけられて どう嬉しさを表現したらいいかわからなくなって最終手段にでたのかしら?!笑。

次回 大好きなKさんが来た時のちぇりーちゃんの行動に注目ですね★

  • ドットママ
  • 2007/04/23 1:57 PM

ドットママさんへ
そうなんですよね〜、次回またまたやっちゃうかどうかなんですよね、、f ~ _ ~ ;
週末にまたこのKちゃんと会う予定があるので、
さてさて、そんとき、、、ですね。。。

  • nona++cherry
  • 2007/04/25 4:11 PM









| /PAGES |